本日は令和3年度修了式でした。
今年度はコロナ過でありながらも、できるかたちを工夫しながら、普段の授業や行事に取り組んだ1年だったと思います。
式では、全学年それぞれ代表の児童が修了証を校長先生からいただきました。
どの児童もとても凛々しい態度で立派でした。

式のあとは、春休みの生活についても大切な話がありました。
は・・・はやね はやおき あさごはん
る・・・ルールをまもろう
や・・・やろう!学習
す・・・すすんでお手づだい
み・・・みんな元気に また会いましょう!

新年度、また新たな気持ちで前川っ子のみなさんと会えるのを楽しみにしています。

保護者の皆様、地域の皆様、今年度も前川小の教育活動にご理解・ご協力いただきありがとうございました。